入れ歯の相談は「飯塚歯科医院」へ

こんな事でお悩みですか??

入れ歯が自分に合っていない?
入れ歯が自分に合っていない?

今入れている入れ歯が自分に合っていないと思っている方はもの凄く多いはずです。あなたに合った良い入れ歯を作れる技術が当院にはあります。

詳細はこちら
入れ歯を入れてると痛い事がある
入れ歯を入れてると痛い事がある

入れ歯が歯ぐきに当たって痛い。入れ歯を入れている人にはよくある悩みです。ピッタリの入れ歯は痛くないはずです。

詳細はこちら
良い入れ歯が入れたい
良い入れ歯が入れたい

質の高い入れ歯を入れたい方。入れ歯を何度も作り直す必要はありません。最高の入れ歯を長く使いましょう。

詳細はこちら
上手く食べたり飲んだり出来ない
上手く食べたり飲んだり出来ない

飲み物を上手く飲めない、食べ物が飲み込めない、いわゆる「嚥下障害」はもう治らないと思っていませんか?

詳細はこちら
噛み合わせが悪くて悩んでいる
噛み合わせが悪くて悩んでいる

顎関節症の他にも、歯ぎしりや肩こりなど、「歯」とは直接関係無さそうな事に実は噛み合わせが大きく関係しています。

詳細はこちら
入れ歯の金属が見えて恥ずかしい
入れ歯の金属が見えて恥ずかしい

「入れ歯であることを他人に知られたくない」当たり前ですよね。金属が見えない入れ歯があります。

詳細はこちら

院長あいさつ

院長

埼玉県本庄市でインプラントを使わなくてもよく噛める最良の義歯を目指して努力しております。
数本しか残っていない方でも歯が一本も無い方でも、顎の骨がすり減ってしまっている方でも、しっかりと噛める義歯を作るよう日々目指しております。

人間にとってしっかり噛んで何でも食べられる事は
最高の喜びであり、健康の源だと思います。

当医院ではできるだけ良い材料を使い、良い技術を身に付けるよう努力しております。
義歯でお困りの事がありましたらお気軽にご来院ご相談ください。

新着情報

一覧を見る

2015/11/15

IPSG包括歯科医療研究会で口腔トレーニングの研修を行います

2014/02/20